有給

また愚痴になるけど、本当にお年寄りのお守りをするのは疲れました。。。揚げ物は準備が大変だからって言ってるのに。。。ファンドレイザーは明日なのに料理出来ないからやってくれって今更私に頼む?!

 

私反対したよね?平日は仕事だから揚げ物するなら手伝えないって。プルドポークとかチリとかの煮込み料理ならスロークッカーに入れるだけだから手伝えるよって。。。

 

仕方ないので有給とりました。本当に私の職場&ボス最高☆せっかくの休みがファンドレイザーで消えるのは悲しいけど、頑張ることにします。

 

これが終わったら消えゆく組織にエネルギー注ぎ込む事をもう一度考え直したいと思います。 。。