頑張った

ファンドレイザー無事に終わった。マイナスになったらどうしようと心配していたけれど、$200ドルほどプラスだったので良しとする。まあ労働対価入れたら完全にマイナスだけどそれ言ったらおしまいなんで。。。

 

料理が美味しかったからなのか来月もやったら?ってほとんどのお客さんに言われたけど、割に合わないよなぁって思う。。。揚げ物だからずっと見てなきゃいけないし、粉、散らかるし。

 

もっと手伝ってくれる人いるなら考えても良いけど。。。アメリカのベイビーブーマーは本当に使えない。。。料理した事ないのか、缶詰が開けられない人とかいるし。包丁なんて使わしたら危なっかしくて見てられないし。。。日本でPTAのバザーとかしてた時は、親世代の手際の良さにいつも感心してて私もそうなりたいって思ったけど、アメリカの私の親世代だと思われる人達はもう全然ダメ。どうやって今まで生きてきたんですかって聞きたくなる。。。これって私の周りだけですか?!

 

明日はイースターのイベント。年寄りじゃなくて子ども達のイベントだから元気もらえるかな〜。晴れますように〜。